« ゴルフです | トップページ | 忙しいです »

2009年5月12日 (火)

2日遅れで

2日遅れで
昨日のゴルフは散々でした・・・

やはり一年ぶりのゴルフです・・・
しかも練習もしないで、いきなり本番の第一ホールに立つのですからねえハッハッハ・・・
ゴルフは甘くないということを思い知らせられたラウンドだったのではないでしょうか・・・
ですから、スコアの方は、このブログに書きたくありませんハッハッハ・・・

昨日の写真ですが、一緒に回った、元CCガールズの藤森夕子ちゃんと三波豊和さんとゴルゴ松本君とのツーショットを撮らさせて頂きました・・・
3人の皆さん、ありがとう・・・

特にこれは三波さんの方から話しかけて来られたのですが、三波さんも、このニフティでブログを掲載しているとのことです・・・
その縁もあって私のブログをちょくちょく見ているとのことでした・・・
何か共通するものが一つでもあると親近感が湧くものですね・・・
そのノリというかドサクサに紛れて写真を撮らさせて貰ったという感じです・・・
三波さんも私とのツーショットを撮影していましたから、お互いがお互いの、このニフティのブログに多分、写真を掲載したのではないでしょうかハッハッハ・・・

ということで、今日の写真なのですが、2日遅れで母の日のカーネーションを買いました・・・
今年はDVDに関する諸々のことに追われて、すっかり母の日を忘れていました・・・
毎年贈っているものですから、凄く反省していますし、毎年、行っていることをやらないということは、いろんな意味で気分も悪いので、今日、女房とおばあちゃんに贈ります・・・
子供たちと3人でお金を出し合って買ったものです・・・
ですから、今日の写真はその今日贈る2つのカーネーションと私のこれは、スリーショトですね・・・
後ろの方に女性が写っていますが、これは背後霊ではありません・・・
お店の昔のお嬢さんですハッハッハ・・・

ということで、よろしくです・・・

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« ゴルフです | トップページ | 忙しいです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/44987836

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れで:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフです | トップページ | 忙しいです »