« 近況報告! | トップページ | 追伸、今日の写真です… »

2011年4月 1日 (金)

久しぶりにブログを更新します…

久しぶりにブログを更新します…

そして一旦更新をし出せば、これまで通り毎日更新をすることに意義を持って望みたいと思っております…

ここ2、3日ぐらい前から、いつブログの方を復活させるかを何となく考えておりました…

そして今日から4月ですし月が変わる訳ですから何となく新しい気持ちで望むには良いタイミングかなあと思い実行したというか復活させた次第です…


今回ブログの方を自粛するという判断を下すことになった東北・関東の大震災ですが、今も被災された方たちの混乱ぶりをテレビで毎日、毎日見ていて胸が痛みます…

これはもちろん[負]という言葉がつきますが、本当に歴史に残るような大災害だということを改めて実感しております…

被災された方たちには、どういう言葉をかけたら良いのか考えてしまいます…

しかし今はまだ混乱していますが、必ず復興するということに日本国全体が集中する時が必ずやって来ることでしょう…

そして深い深い悲しみの中から少しずつ前向きな気持ちが芽生えて来る時が必ずやって来るはずです…

そういう意味で今は耐える時かも知れません…

大きな被災をされた皆さん、必ず必ず知らない間に笑みを浮かべているような日々がやって来ます…

どうか今は耐えて耐えて、そして生きて生きて生き抜いて下さい…

実は今、夜中の2時41分です…

寝つきに関しては本当にビックリするぐらい良い私としては珍しく眠れない夜となりました…

まあ眠れないなら眠れないで無理して寝ることもないかと、今日からブログの方を復活させるつもりだったので、その今日のブログを今こうして書き出したという次第です…

まあ考えてみれば、いつもバタン・キューで寝てしまう私ですから、たまにはこんな日もあって良いでしょうという感じですハッハッハ…


写真です…

現在2時50分になりました…

そんな今の私の顔のアップをこれから撮影をして載せておきますハッハッハ…

よろしくです…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 近況報告! | トップページ | 追伸、今日の写真です… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/51269616

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブログを更新します…:

コメント

お久しぶりです。
またアダモさんに会えるのを楽しみにしています。
夏菜は先日鎌取に行ってきました。
駅は壊れてすごい状態らしいけどあそこは大丈夫でした。
エレベーターが新しくなっていたので驚きました。

投稿: 夏菜の母 | 2011年4月 1日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告! | トップページ | 追伸、今日の写真です… »