« 深夜番組に出演して来ました… | トップページ | 暑くなりましたねぇ… »

2016年6月30日 (木)

NHKの朝ドラに出演します…

NHKの朝ドラに出演します…
NHKの朝ドラ[とと姉ちゃん]に出演します…

今日はその衣装合わせです…

渋谷のNHKに向かっています…

何と言っても国民的な番組と言っていいNHKの朝ドラですからね…

何か戸惑っている私がいますハッハッハ…

ドラマというか芝居をするのは3年前ぐらいでしょうか、ミュージカル[ファンタスティック]の舞台以来ですね…

ちょっと大丈夫かなあという私いますハッハッハ…

まあ何とかなるでしょう…
思い切ってやるしかないですねハッハッハ…

楽しんでやらさせて貰います…

これから暫くは渋谷のNHKに通うことが多くなりそうです…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 深夜番組に出演して来ました… | トップページ | 暑くなりましたねぇ… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/63848454

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの朝ドラに出演します…:

コメント

楽しみにしてます。

朝ドラいつも、楽しみにしてます。
今回は、前半が私の両親の出身地、静岡と、母も現在住んでいる、江東区が舞台の朝ドラなので、いつも以上に楽しみです。

投稿: sanae Hitokoto | 2016年7月 8日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜番組に出演して来ました… | トップページ | 暑くなりましたねぇ… »