« 八丁味噌のような仕事をして来ますハッハッハ… | トップページ | 花を生けました… »

2016年6月10日 (金)

仙台に向かいます…

仙台に向かいます…
仙台に向かいます…
仙台に向かいます…
今日は朝起きた時に雨が降っていて少し焦りましたね…

雨だと自宅出発を少し早めたりとかいろいろ準備的に大変ですからね…

しかしその雨もすぐに上がり私が自宅出発する頃には朝日が昇っていました…

ですから結果的には今日はとても良い天気です…

しかしやはり梅雨ですね…

湿気が高くジメジメしていて少し汗ばんでる私がいます…

私の個人的な不快指数は高いですねハッハッハ…

今、東京駅に向かっております…

その東京駅でスタッフの方たちと待ち合わせです…

そして新幹線で仙台に向かいます…

今回は宮城を回るようです…

いつもの取材です…

宮城は梅雨入りをしているのでしょうか…

まだしていなかったらラッキーですね…

結構過ごしやすい天候の中で仕事が出来るのではないでしょうか…

今回も楽しんで来ます…

写真も何か載せておきます…

ということで車が1台でも仙台ですし牛タンのような仙台ならではという味わいのある仕事して来ますハッハッハ…

ちょっと無理のあるコメントのシメ方でしたねハッハッハ…

申し訳ないハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 八丁味噌のような仕事をして来ますハッハッハ… | トップページ | 花を生けました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/63758630

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に向かいます…:

コメント

NOVAの木戸さん今何してるか教えてください。新宿の嵐山で一緒に働いていました。連絡ください。

投稿: 橋本 | 2016年7月26日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八丁味噌のような仕事をして来ますハッハッハ… | トップページ | 花を生けました… »