« これからNHK に向かいます… | トップページ | 追記写真 »

2016年7月22日 (金)

久しぶりです…

久しぶりです…
久しぶりです…
今朝は早かったです…

恐ろしいと言っても良いような時間に起きましたハッハッハ…

しかし前日これまた恐ろしいぐらいの時間に寝床に就きましたので睡眠的には問題ないですハッハッハ…

昨日の夜のお天気情報では今朝は雨が降るような降らないようなハッキリしないことを伝えておりましたので両方のケースを考えてスケジュールをたてました…

雨とそうでない場合では出かける時間に結構差が出ますからね…

起きた時点では小雨が降っていたのですが出かける時間帯の頃にはその雨が上がっていたのでラッキーでした…

今、羽田に向かっています…

いつもの取材です…

一泊2日です…

今週は朝ドラの[とと姉ちゃん]の収録が私に関してはなかったためこの仕事が入りました…


久しぶりです…

福岡に飛びます…

ここの所ズッポリそしてあまり慣れないドラマの仕事をしていたので今日の仕事も勿論仕事なのですが良い気分転換になればと思っています…

楽しんで来ます…

福岡に行くのですから本場の博多ラーメンはどこかで絶対食べたいですねハッハッハ…

それでは皆さん何かよく分かりませんがハバナイス・デイですハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« これからNHK に向かいます… | トップページ | 追記写真 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/63951189

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです…:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからNHK に向かいます… | トップページ | 追記写真 »