« 追記写真 | トップページ | 追記 »

2016年7月29日 (金)

どこかホッと一息ついて晩酌してます…

どこかホッと一息ついて晩酌してます…
今週も月曜から金曜までNHK朝ドラ[とと姉ちゃん]にズッポリハマっていましたハッハッハ…

やっと今週の朝ドラのスケジュールをこなし金曜のこの夜においしいビールを飲んでます…

私の出番というか登場は8月の15日からのようです…

どうなんでしょう、私の芝居というか存在は[とと姉ちゃん]に溶け込んでいるのでしょうか…

こればっかりは自分でも分かりませんハッハッハ…

まあ一所懸命私なりにやっていますハッハッハ…

そして久しぶりに芝居でいろんな役者さんの演技を見て刺激を受けています…

これが一番面白いというか何か改め演技をするということ考えさせられている私がいますね…

同じ出演者の役名緑さんがこのブログを見てくれているとのことのことです…

緑さん

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 追記写真 | トップページ | 追記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/63984439

この記事へのトラックバック一覧です: どこかホッと一息ついて晩酌してます…:

コメント

島崎さん、今日もおつかれさまです!
緑です。(^^)
今日もリハーサルで、面白い台詞を仰って、さすがだな~と思いました。島崎さんは、いつもシーンを明るく楽しくして下さるので、凄いな~と尊敬しております。これからも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: 緑 | 2016年8月 1日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追記写真 | トップページ | 追記 »