« どこかホッと一息ついて晩酌してます… | トップページ | 久しぶりに虹を見ました… »

2016年7月29日 (金)

追記

私の未熟な操作ミスで変な方でブログが終わったので追記します…

緑さん今週もお疲れ様でした…

緑さんには本当に素敵な人間性感じています…

来週もまたよろしくお願いします…

来週の[とと姉ちゃん]も楽しんで頑張りましょうハッハッハ…

ようです…。

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« どこかホッと一息ついて晩酌してます… | トップページ | 久しぶりに虹を見ました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/63984483

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

コメント

お久しぶりにコメントさせて頂きます。
とと姉ちゃん観させて頂いてます。
久しぶりに地上波でドラマに出ていらっしゃるのを拝見して、めちゃめちゃ!嬉しくて、うちの母親と島崎さんにお目にかかった時の話などしながら、楽しく過ごさせてもらってます。
これからも、ご健勝をお祈りしています。

投稿: としキング | 2016年8月24日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかホッと一息ついて晩酌してます… | トップページ | 久しぶりに虹を見ました… »