« 久しぶりに虹を見ました… | トップページ | 信州の桃が届きました… »

2016年8月 5日 (金)

今、茨城にいます…

今、茨城にいます…
今、茨城にいます…
今、茨城にいます…
今、茨城にいます…

いつもの取材です…

一泊2日です…

今週は[とと姉ちゃん]の本番収録が私に関しては木曜だけだったのでこの金、土とこの仕事が入りました…

茨城は久しぶりです…

随分前は茨城県の広報がらみの仕事とか鹿嶋アントラーズがらみの仕事とかを結構やらさせてもらいましたし、もっと前は毎年夏休みに家族をつれと大洗海岸に何年も行ってましたから茨城にはそれなりの親近感があります…

今回もそんな茨城を楽しみます…

写真も何か載せておきます…

それでは本当に今日の茨城は暑いのですが、その暑さにも負けず頑張らさせ貰いますハッハッハ…

よろしくです…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 久しぶりに虹を見ました… | トップページ | 信州の桃が届きました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64016551

この記事へのトラックバック一覧です: 今、茨城にいます…:

コメント

島崎さんこんにちは!
茨城の某うどん店の店員です。
急にお声をかけたにも関わらず快く対応してくださり
本当にありがとうございました!
島崎さんにお会いできた事を話したら
完全にひょうきん世代でお笑い大好きな「久〇」は
是非お会いしたかったと残念がっていました。
(今でも2008年の27時間テレビの録画を引っ張り出して
 何度でも見るような人ですので…)

お昼時だったので店の他の者も
キチンとご挨拶できずに残念がってる者も多かったので
是非また茨城にお越しになる機会があり
お近くにいらっしゃいましたらいらしてください!

これからも応援しております!
残暑厳しき折、どうぞご自愛ください!

投稿: グナシア | 2016年8月20日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに虹を見ました… | トップページ | 信州の桃が届きました… »