« 信州の桃が届きました… | トップページ | クランクアップしました… »

2016年8月19日 (金)

群馬に向かいます…

群馬に向かいます…
群馬に向かいます…
群馬に向かいます…
今東京駅に向かっています…

そこでスタッフの方たちと待ち合わせです…

そして群馬に向かいます…

いつもの取材です…

一泊2日です…

今週の[とと姉ちゃん]の本番収録は私に関しては火曜、水曜だけでしたのでこの金曜、土曜といつものこの仕事が入りました…

[とと姉ちゃん]は9月いっぱいまで放送が続きますがその収録は来週いっぱいまでです…

いよいよ大詰めを迎えたという感じですハッハッハ…

最後までシッカリと私なりにやりきりたいという感じですかねハッハッハ…


群馬は久しぶりです…

楽しんで来ます…

それにしても暑いですね…

今現在汗が滴るように流れている私がいますハッハッハ…

この2日間相当この暑さにやられそうですねハッハッハ…

まあここの所[とと姉ちゃん]でスタジオにこもりきりのような状態が続いていましたので、それも良いかという感じですハッハッハ…

写真もいつものように何でもない写真になると思いますが何か載せておきます…

それでは行って来まーす…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 信州の桃が届きました… | トップページ | クランクアップしました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64082594

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬に向かいます…:

コメント

ビールうまそやんけ

投稿: 浜田 | 2016年8月19日 (金) 23時43分

朝ドラいつも、楽しみに見ています
、ドラマの中でも撮影されていますね、
カメラマン頑張って下さい。

投稿: sanae Hitokoto | 2016年8月23日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州の桃が届きました… | トップページ | クランクアップしました… »