« 今、神奈川県にいます… | トップページ | 信州の葡萄が届きました… »

2016年9月16日 (金)

今回は宮城です…

今回は宮城です…
今回は宮城です…
今回は宮城です…
今回は宮城です…
ほんの少しだけ秋を感じさせてくれる天気になって来ましたね…

真夏のあの尋常ではない気温とは違ってここの所その気温的には27度とか28度ぐらいの日々が続いております…

もうあの目がくらむような真夏の暑さはお腹いっぱいですハッハッハ…

早く少しは涼しさを感じるような秋モードになってほしいものです…

今日は朝が早かったです…

今、東京駅に向かっております…

いつもの取材です…

今回は宮城です…

東京駅でスタッフの方たちと待ち合わせそして新幹線で仙台に向かいます…

この一泊2日を楽しんで来ます…

写真もまた何でもない写真になると思いますが何か撮影をして載せておきます…

それではレッツらゴーです…

レッツらゴー私は間違いなくおやじですねハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 今、神奈川県にいます… | トップページ | 信州の葡萄が届きました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64212591

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は宮城です…:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、神奈川県にいます… | トップページ | 信州の葡萄が届きました… »