« いざ岡山・いざ鳥取です… | トップページ | 寝汗をかいていました… »

2016年12月20日 (火)

安静にしています…

安静にしています…
安静にしています…
今日は明け方の冷え込みで思わず目が覚めてしまいました…

私の体はその冷え込みで相当冷やされたみたいです…

寒けというか悪寒のような自覚症状があり今は安静にしています…

先ほど買い物に行き早めのパプロンと強さ引き出すR1とこれは単純に飲みたかっただけの話ですが私の大好きなセブンイレブンのアイスコーヒーを買って来ましたハッハッハ…

今それらを飲んでダウンしてます…

悪化させないようにしたいですね…

週末にアダモちゃんで相当の寒さが予想される仕事が2本入っているのですよね…

完全に風邪をひいてしまった状況になればシャレになりません…

はっきり言って仕事どころじゃないんですけど私のこの世界はそれぐらいでは休めません…

今日はオフですし1日中安静にして体のケアーにあてます…

悪化を防いで立ち直ってくれることを期待してます…

もう何かよく分かりませんが自分自身に[お大事に…]という感じですハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« いざ岡山・いざ鳥取です… | トップページ | 寝汗をかいていました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64649715

この記事へのトラックバック一覧です: 安静にしています…:

コメント

大変!!根生姜すってパック紅茶に砂糖を出来れば黒砂糖を入れて飲みます。病院の婦長さんに教わりました。あまり美味しい物ではないですが、喉の殺菌と体を温めます。東洋医学に近いかな。生姜は根生姜をするのが良いですが、出先ではチューブの生姜を使用してどんどん殺菌してくださいませ。 体を温め、喉に良いです。では、くれぐれもご自愛してくださいませ。

投稿: モンチ | 2016年12月20日 (火) 16時07分

島崎さん、お体の方良くなられたでしょうか?
週末にアダモちゃんとは心配ですね。
早く良くなりますよううに。

投稿: やまちゃん | 2016年12月21日 (水) 13時15分

横からすみません 山ちゃんさん、お久しぶりです。インフルエンザやノロウイルスが流行ってますのでご家族でどうかご自愛を。。。

投稿: モンチ | 2016年12月22日 (木) 11時53分

モンチさんお久しぶりです。お心遣いに感謝いたします。確かに会社や周りではインフルやノロにやられている人が結構います。お互い元気に年末年始を過ごせるように気を付けましょう^^

投稿: やまちゃん | 2016年12月23日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ岡山・いざ鳥取です… | トップページ | 寝汗をかいていました… »