« ルノアールでくつろいでいます… | トップページ | 信州のりんごが届きました…。 »

2016年12月10日 (土)

今週もまた兵庫です…

今週もまた兵庫です…
今週もまた兵庫です…
今週もまた兵庫です…
今週もまた兵庫です…
今日は午前の3時半に起きました…

早かったですね…

しかし昨日の夜は恐ろしいぐらい早めに寝床についたので睡眠は結構とれています…

出かける準備も寒かったですが気合いを入れて早め早めに行動をとったので比較的に余裕を持って自宅を出ることが出来ました…

全て計算内で今日という1日が始まったという感じですかねハッハッハ…

東京駅に向かっております…

いつもの取材です…

そしてその取材ですが今週もまた兵庫です…

この一ヶ月ちょっとで兵庫は3回目です…

何か笑っちゃいますね…

だから笑いますハッハッハ…

新神戸でスタッフの方たちと合流です…

行きの新幹線の中では爆睡を考えておりますハッハッハ…

立て続けに3回目の兵庫ですが楽しんで来ます…

写真も何か載せておきます…

それではいざ兵庫・新神戸ですハッハッハ…

行って来まーす…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« ルノアールでくつろいでいます… | トップページ | 信州のりんごが届きました…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64606765

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もまた兵庫です…:

コメント

相変わらずお忙しいですね。爆睡は羨ましい!島崎さん、今日も良い日で♪

投稿: モンチ | 2016年12月19日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルノアールでくつろいでいます… | トップページ | 信州のりんごが届きました…。 »