« PPAPで行って来ますハッハッハ… | トップページ | 今週もまた兵庫です… »

2016年12月 5日 (月)

ルノアールでくつろいでいます…

ルノアールでくつろいでいます…
ルノアールでくつろいでいます…
ルノアールでくつろいでいます…
今、赤坂見附のルノアールでくつろいでいます…


この次期いつも受けている事務所の健康診断です…

社員もタレントも全員が事務所負担で受けます…

有りがたいことです…

ルノアールに入ったのは少し赤坂見附に早く到着してしまい時間調整のためです…

アイスコーヒーを頼んだのですが飲むことが出来ないのですよねハッハッハ…

午前9時以降はコーヒとかジュースなど健康診断のために飲んではいけないということです…

タバコが吸えてくつろいで時間を調整したかったので致し方ないですハッハッハ…

水ばかり飲んでいますハッハッハ…

それではそろそろ良い時間になって来ました…

毎年お世話になっているクリニックに向かいます…

今年も体調的には別にこれといって問題はない年でしたし、健康診断の方も私に関しては大きな問題はないと思っています…

まあ気は抜けないですけどねハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« PPAPで行って来ますハッハッハ… | トップページ | 今週もまた兵庫です… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64585842

この記事へのトラックバック一覧です: ルノアールでくつろいでいます…:

コメント

島崎さん、健康診断受けたんですね。私も受けなければ! 島崎さん、今日明日は寒いので温かくしておやすみくださいね。明日も良い日で !

投稿: モンチ | 2016年12月15日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PPAPで行って来ますハッハッハ… | トップページ | 今週もまた兵庫です… »