« 北海道の釧路に向かいます… | トップページ | ルノアールでくつろいでいます… »

2016年12月 3日 (土)

PPAPで行って来ますハッハッハ…

PPAPで行って来ますハッハッハ…
PPAPで行って来ますハッハッハ…
PPAPで行って来ますハッハッハ…
PPAPで行って来ますハッハッハ…
今、現在午前の5時半を過ぎたところです…

外はまだ真っ暗です…

今日は比較的に暖かいですね…

とは言っても季節は冬です…

ジャンパーを着こんでマフラーをしっかりと巻いていますけどねハッハッハ…

歯の状態が思わしくなく顔が腫れてしまいました…

しかしかかりつけの医院に行って薬を処方して貰いそれをここ2日シッカリと飲んでいましたのでなんとかこれなら許せるかなというところまで腫れはひきました…

医院の先生に言わせると私はどうも腫れやすい体質のようです…

2年ぐらい前に歯の根の治療をしてもらっていた時に顔が信じられないぐらいに腫れたことがありましたからねハッハッハ…

朝起きて鏡で自分の顔を見た時、その自分の顔がゾンビかと思ってしまいましたハッハッハ…

東京駅に向かっております…

いつもの取材です…

新神戸に向かいます…

今回は兵庫を回るようです…
3週間前に行ったばかりです…

あの時は結構広い兵庫のあちこちを移動しましたから大変と言えば大変でしたねハッハッハ…

今日もそんな感じでしょうか…

まあ覚悟はしてますハッハッハ…

楽しんで来ます…

写真も何か載せておきます…

それではPPAPで行って来ます…

PPAP?

そうです私はアダモちゃんですからペイペイアダモちゃんペイ〓で行って来まーすハッハッハ…

何かよく分かりませんが、すみませんハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 北海道の釧路に向かいます… | トップページ | ルノアールでくつろいでいます… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64576130

この記事へのトラックバック一覧です: PPAPで行って来ますハッハッハ…:

コメント

島崎さんこんばんは。自分も奥歯の調子が悪いのですが仕事が多忙で歯医者に行けてません・・・ これから忘年会、正月など早く治したいところです。島崎さんもお大事に☆

投稿: やまちゃん | 2016年12月 4日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道の釧路に向かいます… | トップページ | ルノアールでくつろいでいます… »