« いつもの取材日和ですハッハッハ… | トップページ | 本当に寒かったですけど本当に楽しかったですよハッハッハ… »

2017年1月21日 (土)

新年会に出席して来ました…

新年会に出席して来ました…
今年も事務所の新年会に出席して来ました…

有り難い話で凄い人数の業界の方たちが参加して下さいましたね…

いろんな人たち久しぶりの親睦をはかりました…

写真は今年も参加してくれたペイ君とだけのショットですが同じ事務所のタレントさんやいろんな業界の顔なじみの方たちと沢山それこそいろんな話が出来た新年会でした…

とても楽しませて貰ったという感じですハッハッハ…

新年会も終えただけに今年もそれはそれで始まったぞという気分にさせられたりしますねハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« いつもの取材日和ですハッハッハ… | トップページ | 本当に寒かったですけど本当に楽しかったですよハッハッハ… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64790272

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会に出席して来ました…:

コメント

ネクタイ姿が又素敵ですねー!!さぁー始まったぞ!の島崎さんのお言葉に感化されてモンチも馬力つけて頑張りまーす!うんと、それから…そそ、あの事…忘れてないですよ。はい。引っ越しで疲れてましたが島崎さんのお顔みて、モンチもよっしゃ!!ー頑張るぞ~!と思いました。

投稿: モンチ | 2017年1月21日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの取材日和ですハッハッハ… | トップページ | 本当に寒かったですけど本当に楽しかったですよハッハッハ… »