« 謹賀新年です〓 | トップページ | 新年会に出席して来ました… »

2017年1月13日 (金)

いつもの取材日和ですハッハッハ…

いつもの取材日和ですハッハッハ…
いつもの取材日和ですハッハッハ…
いつもの取材日和ですハッハッハ…
いつもの取材日和ですハッハッハ…
今、埼玉県は川口市にいます…

一軒目の取材が終わりこれから2軒目の取材先に移動しようかというそんな状況です…

今日の埼玉は本当に素晴らしい陽ざしがいっぱい降り注ぐ申し分のない天気です…

いつもの取材の仕事をしているのですが文字どおり今日のこの天気はそのいつもの取材日和ですハッハッハ…

今日、明日と2日間で埼玉のいろんな所に出向いて取材をします…

今はまだ始まったばかりですから良いのですが明日の終わり頃には結構クタクタになっているのですよねハッハッハ…

何せ2日間で10軒を目安に回りますからねハッハッハ…

しかしそんなこんなも含めてこの2日間を楽しみます…

写真も何か撮影をして載せておきます…

それでは2軒目の取材先に向けてレッツらゴーですかねハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 謹賀新年です〓 | トップページ | 新年会に出席して来ました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64759022

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの取材日和ですハッハッハ…:

コメント

風邪は良くなったようですね。週末は冷えるようですのでお気をつけて。そして楽しんでくださいませ。

投稿: モンチ | 2017年1月14日 (土) 20時05分

私ごとで恐縮ですが引っ越しをして今雑用に追われてますが、あの駅の近く。こういう時に男性の偉大さを改めて感じます。女ひとりだとまごついちゃって。。。島崎さんとても寒いのでお体ご自愛を。

投稿: モンチ | 2017年1月21日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年です〓 | トップページ | 新年会に出席して来ました… »