« 東京駅に向かっております… | トップページ | 信州のたくわんが届きました… »

2017年2月 9日 (木)

ほなら行って来まっせですハッハッハ…

ほなら行って来まっせですハッハッハ…
ほなら行って来まっせですハッハッハ…
ほなら行って来まっせですハッハッハ…
ほなら行って来まっせですハッハッハ…
ただいま午前の5時36分の電車で東京駅に向かっております…

いつも思うのですがこんな時間から通勤をする会社員風の人たちが結構沢山いるのですよね…

私の仕事も時間的には不規則で信じられないくらい早かったりまた逆に信じられないくらい遅かったりするのですが、この会社員風の人たちはまあ今日は特別という方もいるのでしょうが多分殆どの人たちは毎日この時間にこの電車で通勤をしているものと思われます…

まあ慣れればそしてそれが当たり前となればなんでもないのでしょうが何か御苦労様ですという気分にさせられますね…

今日は自宅を出て来る時にびっくりこかされましたハッハッハ…

何と雪が降っていたのです…

昨日の夜のお天気情報では関東の山間部は雪が降る模様ですが太平洋側は大丈夫でしょうということだったので想定外でしたね…

ダチョウ倶楽部のお約束のギャグではありませんが聞いてないよの世界でしたハッハッハ…


いつもの取材です…

今回は大坂です…

楽しんで来ます…

写真も何か載せておきます…

それでは大坂ですから、ほなら行って来まっせですハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 東京駅に向かっております… | トップページ | 信州のたくわんが届きました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64872732

この記事へのトラックバック一覧です: ほなら行って来まっせですハッハッハ…:

コメント

いつも元気な画像を載せて頂いて嬉しいです。所でわんこちゃんは元気でしょうか?

投稿: モンチ | 2017年2月15日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅に向かっております… | トップページ | 信州のたくわんが届きました… »