« 京都は私の青春の地です… | トップページ | 告知です〓 »

2017年3月 4日 (土)

今日の朝は時間的に楽でしたね…

今日の朝は時間的に楽でしたね…
今日の朝は時間的に楽でしたね…
今日の朝は時間的に楽でしたね…
今日は良い天気ですね…

素晴らしい朝陽が車窓から見える景色に降り注いでいます…

今現在午前の7時35分20秒ですハッハッハ…

東京駅に向かっております…

いつもの取材です…

今回は群馬です…

群馬ですから北海道や九州と違って近いですし今日の朝は時間的に余裕がありましたね…

ポロんを散歩に連れて行くことが出来たぐらいです…

全ての準備・用意を整えてもまだ予定していた自宅を出発する時間まで20分もありました…

ですから何か手持ちぶさたになりタバコを3本も吸ってしまいましたハッハッハ…

群馬はからっ風で有名です…

今回の群馬はどうなんでしょう…

まあそんなこんなも含めて楽しんで来ます…

それではスタッフの方たちと待ち合わせている新幹線の高崎駅までレッツゴーですねハッハッハ…

島崎俊郎さんとココログ(無料)スタート

|

« 京都は私の青春の地です… | トップページ | 告知です〓 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520790/64968435

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝は時間的に楽でしたね…:

コメント

ビールを飲む姿がこれ又男前ですね!昔も素敵でしたけど今も素敵ですよ!とっても。。。

投稿: モンチ | 2017年3月 4日 (土) 18時32分

今日、歯医者さんでお見かけしましたー!小さい頃アダモちゃんの大ファンだったので嬉しかったです!

投稿: | 2017年4月10日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都は私の青春の地です… | トップページ | 告知です〓 »